いんざらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるって大事

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近食生活が乱れているわたくし。


朝食−抜き

昼食−生協ののり弁(←意外と美味しいことに最近気づく)

夕食−どん平(きつね)


食品添加物の恐ろしさ という本を片手に、こんな食生活を繰り返す私がこれではいけないと思い立つのに、そう時間はかからなかった。

ということで昨夜はバンドのボーカルと2人で外食した。
(注:自炊しろという苦情は一切受け付けません…

朝から何も食べてなかったので、手の震えと膝の震えが治まらなかった。

朝から何も食べてなかったので、期待で胸の高鳴りも治まらなかった。



しかし到着したのは、とんこつラーメン屋。こってりとんこつ。

これじゃどん平食うのとあんまり変わらん
健康にいいわけねぇぇっ

まぁいい、せっかくだから入ってみよう。

初めて入ったその店は昔懐かしい田舎の香り。
あ、懐かしいあの看板。などと話は弾んだ。

しかし私の今の最大関心事は食
そう、ラーメンの味についてだ。昔懐かしいコーラの看板になんてかまってはいられない。

湯気にむせながら、鼻水をすすりながら食ったそのラーメンはすばらしい味だった。

今まではさんこうラーメンが心の中の1等賞だったが、あっさり抜き去り、この菊の屋ラーメンが1等賞となった。

美味しいラーメン屋を発見したことは嬉しかったが、私の体に病気が発見される前に、なんとかこの食生活を改善せねば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
万事順調そうで何よりです。僕です。
何の問題もない生活を送っているようで安心しました。
あ!メガマックはすごい人気ですね・・・
porco
2007/02/04 22:13
お久しぶりです(^^)
とりあえずは元気に過ごしています。

メガマック食べましたよ‼‼
あのボリュームは凄い‼しかしもう二度と食べることは無いだろうな。。。
まねきん
2007/02/06 18:43
お体お大事に・・・
体調崩すことのないよう祈ってます。

2007/02/08 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べるって大事 いんざらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる